top of page

師走。

いつもありがとうございます。 今月もご予約を賜り、誠にありがとうございます。

このところ、お問い合わせをたくさん頂戴いたしておりまして、 また、気持ちを引き締めております。 講義と制作の環境を整えたくて、 今朝まで模様替えしていました。 なんというか、黙ってじっとしているのが耐えられなかった。 というのが本音ですが。。。



以前の1.5倍くらい広くなりました。 これで、ゆったりと講義もできるし、 大物の制作も捗りそうです。

個展も延期とはなりましたが、立ち止まらずに制作を続けていられるというのは、 本当に、喜び以外の何物でもございません。 さらに。

毎年恒例となりました、全手書き暦の制作も開始いたしました。 もう、10年目に突入です。 毎年ご注文を、ありがとうございます。 来たる年にむけて、 皆々様のご多幸、ご健勝への希望と強い願いを込めて、 こしらえさせていただきます。

(約)350mm x 800mmの寸法です。 実物は、簡易ですが軸装を施して、 お手元にお届けいたします。 先日友人が、 「前に作ってもらった暦さ、暦の部分切り離して、

上の方、いまだに部屋に飾ってるんだよ。」

って、報告してくれました。


嬉しかったなぁ。。。


そんな風に、一年が終わってもずっと手元においておける暦です。

一幅 ¥9,000 (税、送料別) でございます。


御用命は、


今までとは違う年末です。 暮らし方は違っても、自分であるということに変わりはないし、 何もかもと揃え合わせる必要もありません。 最低限の気配りと、最大限の寛容さを大切に、 来たる年に希望をすべての人がいだけたなら、 素晴らしいなと、思い、願っております。拝

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイトをリニューアルいたしました 2023/03/21

まずは、当サイトをリニューアルいたしました。 大きく変わったのは、お値段です。 ものによっては、 色々なご意見が出てくることも承知いたした上での改訂です。 昨今の社会情勢において、、、 といった言葉は使いたくないので、 このお値段あってこその、 制作の継続となってまいります。 私も、よりいっそうの研鑽を致してまいります。 ご理解のほどを伏して、お願いいたします。 また、少しだけページを節約したこ

教室につきまして 2022/04/08

今日は、お釈迦様がお生まれになられた日でした。 ちょうど10年前、 この日に合わせて「晨慶庵(しんきょうあん)」書道教室を開設致しました。 本当にたくさんの方々に支えて頂きました。 心より、感謝致しております。 振り返ると、書ききれないほどの事柄を思い出し、 あまりにも文章が長くなってしまいますので、機会があれば別稿ご参照頂きたく存じます。 昨年の個展の終了より、しばらくの間、 自身について深く考

Comentários


bottom of page