top of page

七福神

今年も残りわずかとなりました。

静かな夜でございます。

さて、重ね重ね、お知らせでございますが、 弊社が、永年公私共に大変お世話になっているお坊様のお寺、 長野県駒ヶ根市大法寺様で、 新年に際しご利益絶大の御守りをお求めいただけます。


この度、こちらの御守りの袋に、 弊社の作品を施してくださいました。


七福神になっております。


こちらのお上人様は、 三度の壱百日の大荒行を成満されており、 今時も毎朝ご自身で冷水を被って、修行に勤しみ、 真心のこもった御祈祷と祷りを道とされておられるお方です。 そんな心根が現れた御守りです。

御守りの中身(内苻:ないふ)もパンパンに詰まっており、 爪楊枝大のミニミニ守りが人気だそうです。

地方発送も受け付けておられますので、 弊社にお問い合わせ頂いても結構です。 ご興味ございましたらば、


ぜひ。 どうか、良い年をお迎えくださいますよう。









閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイトをリニューアルいたしました 2023/03/21

まずは、当サイトをリニューアルいたしました。 大きく変わったのは、お値段です。 ものによっては、 色々なご意見が出てくることも承知いたした上での改訂です。 昨今の社会情勢において、、、 といった言葉は使いたくないので、 このお値段あってこその、 制作の継続となってまいります。 私も、よりいっそうの研鑽を致してまいります。 ご理解のほどを伏して、お願いいたします。 また、少しだけページを節約したこ

教室につきまして 2022/04/08

今日は、お釈迦様がお生まれになられた日でした。 ちょうど10年前、 この日に合わせて「晨慶庵(しんきょうあん)」書道教室を開設致しました。 本当にたくさんの方々に支えて頂きました。 心より、感謝致しております。 振り返ると、書ききれないほどの事柄を思い出し、 あまりにも文章が長くなってしまいますので、機会があれば別稿ご参照頂きたく存じます。 昨年の個展の終了より、しばらくの間、 自身について深く考

コメント


bottom of page